Q:アフィリエイトプログラムで継続的に儲けるにはどうしたらいいでしょうか?

Q:アフィリエイトプログラムで継続的に儲けるにはどうしたらいいでしょうか?

 

A:近年、アフィリエイトプログラムをやり、お金を稼ぐ人が増えてきました。

しかし、継続的に収入を得ている人は数少ないです。

では、継続的にアフィリエイトで儲ける人と、そうでない人の違いはなんでしょうか?

それは、きちんと「お客さんのメールアドレスを取得し、継続的にフォローをしているかどうか? 」です。

きちんとお客さんのメールアドレスが手元にあれば、いつでもアップセルを仕掛けることが可能です。

たとえば、月末にどうしても売り上げが欲しいとします。

その場合、手元にお客さんのメールアドレスのリストがあれば、そこにセールスメールを送るだけで、すぐに売り上げを上げるチャンスがあります。

しかし、手元にお客さんのメールアドレスのリストがなければ、必要な時に必要なタイミングでセールスを仕掛けることができません。

つまり、いつまで経っても収益をコントロールできず、事業が安定しないのです。

アフィリエイトも立派な事業です。

継続して儲け続ける仕組みを考える必要があります。

そのためには、お客さんのメールアドレスを取得し、フォローし続けていくこと。これが大切です。

 

タグ

2008年9月10日|

カテゴリー:180アドバイス