フリープログラマー常時募集中

フリープログラマー常時募集中

弊社は、小さな会社・個人起業家向けに、ソフトやツールを販売しています。

そして、常時、新商品・サービスを開発していただけるフリーのプログラマーさんを募集しています。

提供形式は、主にASPやパッケージになります。

フリープログラマーさんのメリットは、以下の通りです。

●メリット1、ASPですと、継続利用が見込めます。

弊社では、ステップメールのアスメルのASPサービスを提供してます。
このサービスは、固定顧客様が毎月継続して利用されています。

ですので、こういったASPのようなサービスであれば、継続的な報酬支払が可能で、安定収入が見込めます。

●メリット2、パッケージ販売ですと、すでにいる固定顧客様約2000名に販売チャンスがあります。

弊社では、ステップメールのアスメルのサービスを中心に、固定顧客様が2000名以上います。
クライアント様に役立つツール・ソフトであれば、販売アピールできるチャンスがあります。

●メリット3、自宅ベースに自由に仕事ができます。

弊社に出社していただく必要はなく、自宅や自分の事務所をベースに自由に仕事をしていただくことができます。

●メリット4、他社から依頼されたお仕事も紹介します。

弊社には、たまに「システムを作ってくれませんか?」という依頼がきます。
これらの依頼をご紹介することも可能です。


以上のメリットがあります。

報酬の形態、契約に関しては、打ち合わせの時点でお互いの意見を出しながら、決めていきたいと考えています。

まずは、ご興味を持たれた方は、お気軽に仮登録をしてくださいますようお願いします。

フリープログラマー仮登録申し込みはこちら

※仮登録していただいても、確実なお仕事の依頼をお約束するものではございません。ご了承ください。

タグ

2008年9月18日|

カテゴリー:140最新ニュース